質の高いスーパーコンパニオンの見抜き方

せっかく同じ時間を共有するなら、質の高いスーパーコンパニオンと一緒に過ごしたいですよね。

一度気に入ったスーパーコンパニオンをその後指名するのは可能な所が多いようですが、初めてスーパーコンパニオンを呼ぶ際は、どんな人が来るのか見当がつきません。

そんな時、すこしでも見分けるポイントがあればうれしいですよね。

もちろん好みもありますし、ある程度時間を過ごせば、この子は一緒にいて楽しい、この子はいまいちノリがよくないなど見分けがついてくるかとも思いますが、ひとつ、簡単な見分け方として、あまり人気のないスーパーコンパニオンというのは、1円でも多く稼ぎたい一心で、ことあるごとにチップを請求するのだそうです。

逆に人気のあるスーパーコンパニオンというのは、延長をしてもらうことで稼いでいる人が多いのだとか。

つまり、人気のあるスーパーコンパニオンというのは、1次会で延長したいと思わせる何かを持っており、そして、延長してよかったと思わせることができるのです。

そのため、この子いいかもと思うスーパーコンパニオンの本当の魅力は、延長後に見られることも多々あります。

また、今回はピンとこないなと思ったら、1次会で潔くお開きにするのも余計な出費を出さないコツなのです。