スーパーコンパニオンの下調べで大切なこと

スーパーコンパニオンを呼んで宴会を盛り上げようとする際、まず大切なのは、場所選び・派遣事務所選び・そして予算組みでしょう。

温泉地などの場合は、温泉地ごとにスーパーコンパニオンのタイプも違うようなので、どこの温泉地では、どのようなスーパーコンパニオンが多いのかなどの下調べも必要です。

また派遣事務所なども同様で、事務所によってスーパーコンパニオンの強みが違っていたりします。

若い子が揃っていますと謳うところもあれば、リードしてくれる年上の女性を揃えていますというところもあります。

旅先などの場合は、旅館が指定したスーパーコンパニオンの事務所から女の子を呼ぶ場合も多いので、旅館選びも大切になってきますね。

年齢やタイプなど、希望は出せるようですが、必ずしも希望通りにいくとは限らないので、やはり、自分の要望に合ったような事務所・もしくは旅館を探すのが一番いいでしょう。

そして予算組み。

スーパーコンパニオンをよぶとなると、普通のコンパニオンと比べてもかなりの費用が必要です。

いざ宴会が始まってしまうと、お酒も入り、判断が鈍りますので、何人呼ぶか、延長の可能性はあるかなど、事前の準備の時点でしっかりと決めておきましょう。